シュワルツコフ さんからプレゼントを頂いた。

コラム

先日、、、       シュワルツコフ の営業さんより、       『チダさん、これ先日ヘアショーにご参加頂いたプレゼントを。。。』(スッ)     (´-`).。oO(ん?なんぞ?もしかしたらシュワさんの塩基性カラーの詰め合わせ??激アツやん!!           、       、         、           、             ん?             むっ⁉︎⁉︎               こ、、 こ、、、 これは…!!!!               どーん。 ファイバープレックスTシャツ         あれですね。       ヘアショーのときにシュワルツコフ の方々が着てたやつ。         僕が欲しい欲しい言うてからくださいました。笑               しっかりと肩にはシュワルツコフ のマークが。             まぁ、 僕は言わずと知れた       『シュワルツコフ の水先案内』ですから、       ヘアショー用に自作しましたからね。           my Tシャツ     営業の方々に物凄くウケましたwww                         全力のアピールの背中。

ほら。     余裕の舞台←     この時点では (ラネス-40マレイン酸/スルホン酸 )コポリマー が大切なものだと思ってました、、、       が、       先日、シュワルツコフ の開発の方とお話しさせていただいて衝撃が沢山あったので、そこはまた後日更新をします。       さらに、、、     ファイバープレックスクッション…!!!           もはや、僕   シュワルツコフ の社員じゃ…⁉︎⁉︎⁉︎               だんだんとその雰囲気が帯びてきましたね←       シュワさんは僕をどうするおつもりなのでしょうか…???         これから営業で着ていこうと思います         シュワルツコフに魂を売った男からでした←       シュワさんお仕事ください←       しかし、シュワルツコフの塩基性カラー早よ使いたですね。       楽しみにしてます。