デートです

ブログ

ええ

デートです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯しまえ(真鍋さん名言お借りします)

 

 

 

 

 

彼女は???

 

彼女の名前は

木川千聖♀

永遠の20歳

好きなバナナは食べ物です。

彼氏はまだいませんがKAT-TUNが好きです。

普段はメガネはしてません。

チャームポイントは「歯」です。

僕の渾身の縮毛矯正はお気に召さないらしく、常に帽子をかぶってます。

 

まだ1年目ですが、そのふてぶてしさと天然で3年目の風格を出してます。

 

名言は『私の指が貴方の頭に触れた時、あなたは眠りへと誘われる』です。

 

すみません、好き勝手書きました。

 

 

今回のデートコースは

 

ネイルエキスポ。

わーい

ウキウキ♪

 

 

 

ウキウキ、、、

 

 

全然ウキウキ案件ではありませんでした。

人混みによるストレスで愚痴りツイートしだす嫌な男。

 

 

 

そしてコインチェックしだす。

(´-`).。oOふふふ、巻き返しあるで、、、

 

 

 

 

 

どう考えてもそう感じてしまう。。。

 

 

そして、

なんのためにこのイベントがあるのかを考えてしまう。

 

 

ナイスなリプが。

 

まさしく!!!!

そうですね。

 

納得、スッキリしました。

 

 

でも、このシステムのずさんな感じにはいつもため息です。


(本気でどうにかできないんでしょうか)

 

 

とか思っていたら、、、

 

 

 

 

めっちゃ説明されているwww

 

 

 

 

 

そして、、、

 

装着☆

(´-`).。oOあれ?なんか、イライラしてた僕、恥ずかしい////

ってなりました。

 

そうです、

 

木川千聖は究極の癒し系です。

 

 

 

で、結局のところ展示会というのは

 

ここですかね。

 

なんやかんや待たされるけど新商品などの「体験できる」というコト。

 

モノは別に何でもいいのですが。

 

 

モノ消費からコト消費の世の中へと言われてますが、まさしくそういうことなだろうなぁと。

 

 

何かを体験したい!ってことに消費してくれる世の中ですね。

 

 

 

僕もバンバン体験できる美髪を生み出そうと思います。

 

 

 

そして、チャリで帰ります。